脱サラで人生の夏休み? ブログ名を決めるときに考えていたこと

みなさんこんにちは。

タヒチダンスフィットネスジャパンのMegumiです。

9年ぶりに日本に住むことになり、それを機に会社員生活もやめて、夢だったタヒチダンスフィットネスの日本校を始めることになりました。

シンガポール出発前夜に出席した、最後のクラスで

脱サラして、好きなことを仕事にする生活。憧れでした。

会社員の仕事はそれなりに楽しくやりがいもあったけれど、好きなときに好きなところへ行けなかったし、やりたいときにやりたいことができなかったから。

 

今は本当に自由です。

収入が減っても、将来の不安があっても。この毎日がホリデーみたいな生活をずっと続けて行けるよう、がんばっていこうと思います。

毎日がホリデー、毎日がダンスのような。

そんな気持ちでブログ名を決めました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です