海外旅行先でもいつものダンス、いつものトレーニング! インターナショナルなダンススクールで世界中のメンバーとつながれます

 

みなさんこんにちは!

タヒチダンスフィットネスジャパン(TDF Japan)のMegumiです♪

 

今日はブロガーとして活躍しているHarukaちゃんに会って、ブログ更新のヒントやモチベーションをもらいました!

なのでがんばって更新します。

 

国境を超えても、仲間に会える!

先週は、シンガポール校のメンバーが立て続けに遊びに来てくれる楽しい1週間でした。

(ビデオはシンガポール本校のアシスタントメンバーによるウォームアップ♪)

海外や旅先で、いつものダンスができる。いつものトレーニングができる。

これってうれしくないですか?

 

もちろん現地のジムに行ったりすれば、同じようなトレーニングはできるかもしれません。

でも、タヒチダンスフィットネスは、同じスクール名。同じロゴ。

そして同じPhilosophy(フィロソフィー、理念)をもった仲間がいて、共通の話ができる。

もちろんトレーニング内容も、それぞれの国で個性はあっても、同じ。

初めて会ったほかの国の人たちと、同じ振り付けのダンスができるんです!

 

どんなに忙しくても、タヒチフィットネスだけは欠かせない?

 

遊びに来てくれたのはシンガポール本校に数人いる日本人メンバーのうちの2人。

日本の実家などに一時帰国している最中に、クラスに出席してくれたんです。

 

私も経験あるのですが、海外に住んでいると、日本に帰れるのは貴重な機会。

多くても1年に2〜3回帰れればいいなというぐらいでした。

 

そして久しぶりに帰ってくるからには、スケジュールは多忙なんですよね。

家族との時間はもちろん、友人にあったり、銀行や市役所などの事務をこなしたり、歯医者など病院に行ったり…

そんな中で時間を作ってタヒチフィットネスをしに来てくれた2人。

本当にありがとうございました!

シンガポール本校のメンバーとタヒチフィットネスジャパンのレギュラーメンバーのみんなで♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です